Banquet披露宴会場

HOME披露宴会場

特徴で探す

阿蘇

  • たくさんの笑顔の祝福がやがて大きな感動へとつながる。

    大阿蘇草千里の雄大な大自然を表現しました。
    8メートルの天井が開放的です。
    最新の音響照明が、ドラマティックな披露宴を演出します。

Wedding information

  • 全室:1,500㎡/最大600名様
    A室:615㎡/最大280名様
    B・C室:410㎡/最大150名様
    D室:410㎡/最大150名様
    フロア5F・天井高8m

特徴

最大700名まで収容できる県内最大級の会場。
天井高8mと圧倒的なスケール感を誇り、音響照明演出も思いのまま。
ゲストの記憶に残るドラマティックウエディング。
会場が広いためドレスの美しいラインそのままの姿で歩いていただけます。
上質な光沢や素材感がライティングでいっそう華やかに映え、最高に美しい花嫁を作ります。
スクリーンは大きく見やすく、また映画館を思わせるような迫力の音響照明システムが
よりいっそう感動的なシーンを演出します。

ギャラリー

よくある質問

妊娠中のため打ち合わせスケジュールや衣裳が心配です。

第一優先に、ご新婦様の体調を考慮させていただきます。
その上で、担当ウエディングプランナーが無理のないスケジュールを作成いたしますのでご安心ください。
衣裳につきましてもフリーサイズドレスの用意など、専任スタッフが万全な準備を整えております。

二次会はホテル内でもできますか?

ホテル内でも、レストラン・ラウンジ・宴会場を貸し切りにした2次会をご案内しております。
会場によりご案内時間や収容人数が異なりますので、担当ウエディングプランナーまでご確認ください。

基本音響照明・サウンドシステムって何ですか?

基本音響照明は、会場を使用する上で必要最低限の照明と会場内のマイクでございます。
サウンドシステムは、CD・MDなどを使用した音楽演出のことで、ご希望の音楽でご披露宴を場面ごとに演出いたします。
サウンドシステムの料金には、機械を操作するオペレーターも含まれております。

お子様メニューはありますか?

お子様の年齢に合わせた数種類のメニューをご用意しております。
また、食品アレルギーにも対応いたしますので、

詳しくは担当ウエディングプランナーまでご相談ください。

婚礼料理の試食はできますか?

ご成約後、特別優待価格にて承ります。
完全予約制となりますので、試食希望日の2週間前までに

担当ウエディングプランナーまでお申込みください。
また、会場をご検討中のおふたりにも定期的に「婚礼料理試食会」を開催しています。

 

会場をご検討のおふたりにも、週末ウエディングメニューをご試食頂けるフェアを

開催しております、ご予約・詳細はフェア一覧をご覧ください。

オリジナルメニューにすることはできますか?

相談しながらおふたりだけのオリジナルメニューを作成することができます。
まずは、担当ウエディングプランナーへご相談ください。

喫煙室はありますか?

当ホテルでは受動喫煙防止の観点からロビーやホワイエなどの共有スペースと宴会場内は禁煙とさせていただいております。
喫煙されるお客様には館内に喫煙スペースを設けておりますのでこちらのご利用をお願い申し上げます。