Party Reportパーティレポート

HOME パーティレポート 藤川 正道様 & 浜岡 朋子様

カテゴリで探す

  • 藤川 正道様 & 浜岡 朋子様

    会場:阿蘇

    招待人数:228名

フォトギャラリーPhoto

新郎新婦よりMessage

こだわったポイントは?
衣裳ごとに全く違った雰囲気で小物などもほぼ自前で準備した。 特にカラードレスの際の演出はHawaiianテイストにこだわり、アクセサリー・レイ・髪飾り・アロハシャツ等ハワイで調達し、より一層雰囲気が出るようにしたこと。 使用したブーケは手作り。両家の母親、新郎の姉、新婦で協力し作成した。
一番心に残っているシーンは?
披露宴が始まって一番最初の入場(和装)直後に、新郎から手作りのかんざしをサプライズでプレゼントしてもらったこと。 翌日が誕生日の新婦に内緒でコソコソ製作してくれていたと知り、とても感動した。
おもてなし for ゲスト
正直なところ招待人数も多かった為、大したおもてなしが出来なかったのではないかと。 料理は事前に何度か試食に行き、二人が気に入ったコースにした。 ゲストの方からとても好評で「おかわりしたかった!」「友達が残していたものをもらった」等とても喜んでいただけた。

担当プランナーよりPlanner

  • 正道さま、朋子さま、ご結婚誠におめでとうございました。
    とてもあたたかく優しいお2人で、打合せも毎回楽しみでした。
    お互いにはもちろん、ご家族やお客様に対して“大切に思う気持ち”が打合せの時から伝わってきており、そのお気持ちがたくさんこもった挙式披露宴であったと感じています。
    また、両家ご家族も衣裳合わせや試食にお越しになってご検討いただいたり、ご出席のお客様からウェルカムボードやリングピローのプレゼント、スピーチや余興があったりと、お2人が皆様から大切に思われていることも強く感じました。
    そんな素敵なお2人の担当としてお手伝いが出来た事はとても嬉しく思っております。末永いご多幸を心よりお祈りしております。

  • Story of life...
    結婚式も、その先も。
    “マイホテル”と歩む人生を。
    ふたりの記念日や家族の節目を祝う日も、なにげない日にも、いつでも訪れることができる場所。
    あなたの、おふたりの、その先の人生の「大切なとき」に寄り添いたくなる、“マイホテル”という、そんな場所。
    詳細はこちら >