Party Reportパーティレポート

HOME パーティレポート 菊川 一道様&堀川 桂様

カテゴリで探す

  • 決して「NO」と言わない対応力は、さすが!の一言です。ゲスト一人ひとりに応じたきめ細やかな心遣いに感謝!

    菊川 一道様&堀川 桂様

    挙式日:2016年2月27日

    会場:阿蘇

    招待人数:242名

フォトギャラリーPhoto

新郎新婦よりMessage

熊本の観光名所が近いとこもホテル日航熊本の魅力です。
以前からレストランの質の高いお料理やサービスのファンだったので、結婚式ならここでと漠然と考えていました。他の会場も検討する予定が、初対面のスタッフさんのお人柄に接して「この人にお願いしたい!」と即決。県外からのゲストも多いので、宿泊できること、立地の良さも決め手に。ゲストのみなさんには結婚式の翌日に熊本観光も楽しんでいただけたようです。
桜の演出でゲストに一足早く春をお届け
披露宴では、ゲストのみなさんに「来てよかった!」ち感じていただきたくてさまざまな演出を用意。鏡開きや祝舞は披露宴の始まりに相応しく、妹のピアノ演奏の中、多くのゲストから祝福されての入場は忘れられない思い出になりました。また、ギター弾き語りは会場の隅々まで届くホテルの音響設備の素晴らしさもあって、より感動的な演出に。同僚たちの寿アナウンスでは会場も和やかに盛り上がって楽しいひと時を過ごすことができました。
ホテルウエディングに相応しい質の高さに感動!
私たちのありとあらゆる無理難題に決して「NO!」と言わずに懸命に応えてくださったホテルスタッフのみなさん。希望のほとんどを実現していただき、感謝の一言です!!
二次会はホテルブッフェダイニング「アソシェッド」で!
なんといっても披露宴会場からスムーズに移動できるのがゲストに好評でした。スタッフの連携も行き届いていて、料理のクオリティも最高!二次会をアソシェッドでお願いしたのは大大大正解でした!!

担当プランナーよりPlanner

  • この度は誠におめでとうございました。

    また、ホテル日航熊本を大切な一日の場所にお選び頂き誠にありがとうございました。

    ひとつに絞れないくらい、お二人との思い出がたくさんあり、いつも思い出しては幸せな気持ちになります。

    ご両家の皆様をはじめ、ご披露宴に協力していただいたご列席の皆様の想いが重なり、とても素敵な披露宴でしたね。

    満開の桜の景色は昨日のことのように思い出されます。

    ご披露宴後もホテルやブライダルサロンにもお立ち寄り頂き、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

    おふたりとのご縁が本当に宝物です。

    また近々、お会いできる日を楽しみにしています!

  • Story of life...
    結婚式も、その先も。
    “マイホテル”と歩む人生を。
    ふたりの記念日や家族の節目を祝う日も、なにげない日にも、いつでも訪れることができる場所。
    あなたの、おふたりの、その先の人生の「大切なとき」に寄り添いたくなる、“マイホテル”という、そんな場所。
    詳細はこちら >