Party Reportパーティレポート

HOME パーティレポート 荒木 勝様 & 亜貴子様

カテゴリで探す

フォトギャラリーPhoto

新郎新婦よりMessage

こだわったポイントは?
これまで支えてくださった親せきや友人が12月の多忙な時期に、また遠方より参列してもらえるということで、派手すぎない温かい雰囲気で「感謝を伝える」ことにこだわりました。
一番心に残っているシーンは?
私たち二人に内緒でビデオレター、トーンチャイム演奏、高校時代同級生のダンスというサプライズ! どのサプライズにも私たちを祝福してくれている想いがつまっていて、驚きと感動でいっぱいになりました。結婚式がこんなに楽しいものだとは思っていませんでした!!
おもてなし for ゲスト
神前挙式だったため、挙式には親族のみの参列でした。 お世話になったゲストのみなさまにも一言ずつでも感謝の気持ちを伝えたいという思いから立礼でのお出迎えとテーブルフォトによりコミュニケーションを取れる時間を作りました。 また新郎によるジャズのバンド演奏により、「感謝」と「おもてなし」の気持ちを表現し大変好評でした。

担当プランナーよりPlanner

  • ご結婚されて13年目を記念して結婚式を挙げられた、勝様と亜貴子様。
    ご出席の皆様はおふたりにとって大切なお客様ばかり…
    皆様に心から喜んでいただけるようにと、打合せも進めてまいりました。

    サプライズスピーチやフォトラウンドでは、おふたりとゲストの皆様の会話も弾み、またキャンドルリレーも会場が一体となり、笑いあり感動ありのとても素敵な空間でした。
    その他にも生演奏や、チャペル挙式で撮った集合写真をお見送りの時に皆様にプレゼントしたり、細かいところまでゲストの皆様に対するおふたりの温かい思いがたくさん溢れていましたね。

    勝様と亜貴子様が楽しんでいらっしゃる姿もとても素敵でしたが、おふたりのお子様もご一緒に楽しまれていらっしゃった姿を見て、なんて素敵なご家族なんだと感動してしまいました。
    勝様・亜貴子様にお会いできたこと、お二人のお子様にお会いできたこと、そして大切な結婚式のお手伝いができたこと、大変嬉しく思っております。
    いつまでも仲の良いご家族でいてくださいね。

    本当にありがとうございました。
    末永いお幸せを心から願っております…

  • Story of life...
    結婚式も、その先も。
    “マイホテル”と歩む人生を。
    ふたりの記念日や家族の節目を祝う日も、なにげない日にも、いつでも訪れることができる場所。
    あなたの、おふたりの、その先の人生の「大切なとき」に寄り添いたくなる、“マイホテル”という、そんな場所。
    詳細はこちら >