Party Reportパーティレポート

HOME パーティレポート 花岡和弥様&飯田恵理様

カテゴリで探す

  • ホテルスタッフみなさんが家族のように寄り添って一緒に創り上げてくれた最高の結婚式。

    花岡和弥様&飯田恵理様

    挙式日:2017年3月25日

    会場:阿蘇

    招待人数:115名

フォトギャラリーPhoto

新郎新婦よりMessage

ホテル日航熊本は結婚式後も大切にしたい場所
格式が高く質の良いサービスが期待できるホテルウエディングが2人の希望でした。県外からお招きするゲストも多かったので、アクセスの利便性は重要なポイントに。ホテル日航熊本は熊本市内の中心に位置しているので立地が理想的だったことと、結婚式後も食事や宿泊などでいつでも訪れることができるのも魅力的だったのでこのホテルに決めました。
カメラマンの方たちの奮闘に感激!素晴らしい写真がいっぱい残せました。
前撮りはこだわりたかったので、イメージシートを作ってカメラマンにお伝えし、そのイメージに合わせてカメラマンからロケーション撮影をご提案いただきました。和洋衣裳4店での撮影時間はなんと12時間に及びましたが、少し肌寒い時期にも関わらずカメラマンの方々は私たちの希望を出来る限り叶えようと、汗を流しながら奮闘して下さって感激しました。どれも素晴らしい写真に仕上がっていて大満足です!
想いのすべてを叶えてくれたプランナーさんに感謝!
披露宴のカラードレスでの入場シーンでは、ムービングプロジェクターを使って新婦の大好きなラプンツェルの世界を再現。「まるで映画の世界に飛び込んだみたいだったよ!」とゲストにも大好評でした。フォトラウンドでは各テーブルごとに演出を変えながら記念撮影。ゲストのみなさん一人ひとりと楽しい時間を過ごすことができました。
ホテルスタッフみなさんが家族のように寄り添って一緒に創り上げてくれた最高の結婚式。
今回、最初からずっと私たちに寄り添って、こだわりの強い二人の想いを叶えてくれた担当プランナーさんに心から感謝しています。その想いを伝えたくて披露宴でプランナーさんへの感謝の手紙とプレゼントを渡すサプライズを演出。感極まって両親への手紙より泣いてしまったかもしれません(笑)。本当にお世話になりありがとうございました。
  • Story of life...
    結婚式も、その先も。
    “マイホテル”と歩む人生を。
    ふたりの記念日や家族の節目を祝う日も、なにげない日にも、いつでも訪れることができる場所。
    あなたの、おふたりの、その先の人生の「大切なとき」に寄り添いたくなる、“マイホテル”という、そんな場所。
    詳細はこちら >