Party Reportパーティレポート

HOME パーティレポート 織田知輝&中川茜ご両家

カテゴリで探す

  • 自分たちらしさを出すための手作りアイテムも大成功!感動につつまれた笑顔あふれるひとときに。

    織田知輝&中川茜ご両家

    挙式日:2018年10月6日

    会場:阿蘇

    招待人数:109名

フォトギャラリーPhoto

新郎新婦よりMessage

格式、お料理、アクセス、チャペルの雰囲気すべてが大満足!
結婚式を挙げるにあたって5件ほどのホテルを見学しました。中でもホテル日航熊本は格式、お料理ともに評判も高く、県外からのゲストにも分かりやすい立地と交通アクセスの良さが魅力でした。ブライダルフェアで体験したムービングプロジェクターにも惹かれ、このホテルならではの演出もゲストへのおもてなしも十分に対応してもらえると思い、ホテル日航熊本で結婚式をあげることを決めました。
飾らずにいつものふたりになれた挙式。
幻想的でクラシカルな雰囲気の中に木のぬくもりが感じられるチャペル。併設された開放的なガーデンにも魅了され、一目見たときから個々で挙式と決めていました。感謝の気持ちで歩いた父とのバージンロードやゲストからのフラワーシャワーはこの上ない幸せのひとときでした。披露宴では席札やプチギフトのフロランタンなど、たくさんの手作りアイテムを準備しました。特にこだわったのは、9年間の交際を経て結婚した私たちの紹介や思い出、お料理メニューや席辞表を1冊にまとめたプロフィールブック。ふたりらしいアットホームな雰囲気にしたかったので手作りアイテムは大成功でした。
思い描いていた演出で和やかな披露宴に
新郎の釣り仲間からの動画や新婦の友人からの温かいメッセージムービーやキャンディブーケで会場からは笑いや完成がこぼれ和やかなムードに。お料理は美味しいと好評をいただき、たくさんのいちごでアレンジされたウエディングケーキは華やかな演出になりました、ゲストへのおもてなしにケーキブッフェを用意したり、両親への手紙や花束、手作りの子育て感謝状の贈呈など自分たちらしい演出が叶いました。県外だったのでメールでの打合せが多い中、当日ぎりぎりまで無理な要望にも対応してくださったプランナーさんにはとても感謝しています。
  • Story of life...
    結婚式も、その先も。
    “マイホテル”と歩む人生を。
    ふたりの記念日や家族の節目を祝う日も、なにげない日にも、いつでも訪れることができる場所。
    あなたの、おふたりの、その先の人生の「大切なとき」に寄り添いたくなる、“マイホテル”という、そんな場所。
    詳細はこちら >