Party Reportパーティレポート

HOME パーティレポート 竹田龍一様&丸山友希様

カテゴリで探す

  • 自分たちらしさいっぱいのホテルウエディングが実現。最初の出会いから変わらない安心感は、さすが日航ホテル!

    竹田龍一様&丸山友希様

    挙式日:2017年10月14日

    会場:阿蘇

    招待人数:214名

フォトギャラリーPhoto

新郎新婦よりMessage

憧れのホテルで出会ったプランナーさんの対応が決め手に!
以前からホテル日航熊本で結婚式を挙げるのが夢でした。ブライダルフェアには2回参加、ブースもたくさんあって結婚式当日のイメージが湧きやすく、さすが日航ホテル!というのが第一印象でした。決め手になったのは担当のプランナーさん。案内がとても分かりやすくてこのプランナーさんなら楽しい結婚式を挙げることができそうだな、という安心感から私たちの結婚式をお願いすることにしました。
今までで一番楽しくて、笑った結婚式
セレモニーは憧れのチャペル式で。フラワーシャワー後にガーデンで撮影した集合写真は最高の思い出です!披露宴はピンクをテーマにコーディネート。イメージ以上の仕上がりに感動しました。演出にはフォトラウンドを取り入れて、ゲスト一人ひとりとお話ができる機会を作りました。お色直しの入場演出では、新郎が歌いながら登場!この演出には開場は大盛り上がり!!ゲストも「今までで一番楽しかった!笑った!」と大絶賛。ゲストと一緒に楽しめる結婚式がテーマだったので、思いが叶えられて大満足です!
たくさんのわがままを叶えていただき、感謝!
ホテルウエディングでここまで自分たちのスタイルで結婚式が出来たことを、とても嬉しく思っています。担当していただいたスタッフみなさんがとても明るい方たちばかりで、安心して楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました!
チェリーピンクのカラードレスに一目惚れ!
お色直しのドレスにはチェリーピンクと淡いピンクが幾重にも重ねられた、JUNOオリジナルドレスをチョイス★チュールのボリューム感、大人キュートな華やかカラーに大満足です。もう1日着たい!(笑)

担当プランナーよりPlanner

  • この度は誠におめでとうございました。

    友希さんのチェリーピンクのカラードレスはとてもお似合いでした!

    会場内のメインテーブルをチュールでふわふわにされたり、

    淡いピンクで統一されいて、可愛くてとてもステキでした。

    自分たちだけではなくゲストの皆さんにも楽しんでいただきたい!!という思いがあり、

    新郎様が歌いながら入場したり、新婦様にサプライズでスカイダイビングの映像を流したりと

    ゲストの皆さんもとても楽しんでいらっしゃいましたね。

    ご両親からおふたりへのサプライズ映像もあり、ゲストの皆さんにも好評で会場は笑い声でいっぱいでした。

    素敵なおふたりの担当ができて私もとても嬉しかったです。

    またいつでも遊びに来てくださいね!

  • Story of life...
    結婚式も、その先も。
    “マイホテル”と歩む人生を。
    ふたりの記念日や家族の節目を祝う日も、なにげない日にも、いつでも訪れることができる場所。
    あなたの、おふたりの、その先の人生の「大切なとき」に寄り添いたくなる、“マイホテル”という、そんな場所。
    詳細はこちら >