Party Reportパーティレポート

HOME パーティレポート 磨田 慎太郎様 & 樋口 歩美様

カテゴリで探す

  • 磨田 慎太郎様 & 樋口 歩美様

    会場:阿蘇

    招待人数:112名

フォトギャラリーPhoto

新郎新婦よりMessage

こだわったポイントは?
両親へ今までの感謝の気持ちと私たちがすっごく幸せなんだということを伝えるために、お世話になった方々や友人へは、私たちがお互いにどんな人物なのかを知ってもらうとともに、これからも変わらぬお付き合いをお願いするために…。とにかく皆さんに楽しんで頂けるような式や披露宴になるように準備しました。 前撮りのアイテム、ウエルカムボード、ムービー、バルーンとたくさんの友人に手伝ってもらい、作り上げた式、披露宴でした。特に母には席札用のクリップを120個も手作りしてもらいました。 周りの方々みなさんに感謝しています。
一番心に残っているシーンは?
ひとつに絞るのは難しいですが、会場のみんなの笑顔が見ることができたその時々が幸せでした。どうしても1つに絞るとすれば、プランナーの出川さんが連絡を取り合ってくださり実現した教え子たちからのサプライズです。 私たちだけでは準備できなかった、最高の時間でした。 私たちは希望を少し伝えただけなのですが、その後の出川さんの段取りには本当に感謝しています。
おもてなし for ゲスト
友人がたっくさん楽しめるように、オープニングムービーや席次表、受付の飾りなど私たちらしさを存分に発揮しながら準備しました! 遠方からの友人も多かったので、熊本らしさも感じてもらえるようにと考えました。 最後のプチギフトには、熊本銘菓の黒糖ドーナツ棒(くまモンのプリント付)に私たちのオリジナルシールを貼ってお渡ししましたが、好評でした!

担当プランナーよりPlanner

  • この度は誠におめでとうございました。
    学校の先生同士のおふたりならではの趣向を凝らしたおもてなしに私もお打合せの時から当日を楽しみにしておりました。
    ご披露宴は最初のご入場から大変印象的で、手作りのオープニング映像と入場をからめた演出がとても微笑ましく、会場全体が温かい雰囲気に包まれていました。
    また、おふたりのために駆けつけた生徒さんたちがキラキラした眼差しで祝福されているご様子はとても感動的で、私も思わず涙が出ました。
    慎太郎さんと歩美さんの温かいお人柄とおふたりのゲストに対する心遣いがギュッと詰まった盛りだくさんで笑顔溢れるご披露宴でしたね。
    とっても素敵なおふたりのお手伝いができ、私も幸せのおすそ分けをいただきました。
    いつも楽しくお話しをさせて頂き本当にありがとうございました。
    またお顔を見せに遊びにいらして下さいね。
    末永くお幸せに♡

  • Story of life...
    結婚式も、その先も。
    “マイホテル”と歩む人生を。
    ふたりの記念日や家族の節目を祝う日も、なにげない日にも、いつでも訪れることができる場所。
    あなたの、おふたりの、その先の人生の「大切なとき」に寄り添いたくなる、“マイホテル”という、そんな場所。
    詳細はこちら >