Party Reportパーティレポート

HOME パーティレポート 濱本 啓介様&上田 桜子様

カテゴリで探す

  • 大切な家族に、感謝の気持ちを伝えたい。ふたりの想いを届けるナチュラルウエディング

    濱本 啓介様&上田 桜子様

    挙式日:2017年9月30日

    会場:阿蘇

    招待人数:162名

フォトギャラリーPhoto

新郎新婦よりMessage

私たちのすべての想いが叶えられる場所がホテル日航熊本でした。
私たちの結婚式では、お招きするゲストが多かったので、広さのある式場を探していました。ホテル日航熊本はその条件にぴったりで、交通のアクセスも良く、ロビーの上質感も魅力的でした。スタッフの方たちの対応が素晴らしかったことも決め手の一つです。 結婚式では両親や家族に感謝の気持ちを伝えたかったので、ふたりからの素直な気持ちが伝えられるように演出や会場装飾もナチュラルな雰囲気を大切にコーディネートしてもらいました。
笑顔あふれる、ふたりらしい結婚式に。
父とバージンロードを歩くのが夢だったので、セレモニーはチャペル式に。緊張したり感極まって泣いてしまうかもと思っていたのですが、父とふたりでバージンロードを歩けたことが嬉しくて楽しくて、ずっとニコニコ笑顔のセレモニーになりました(笑)。とても素敵な思い出です。 会場コーディネートは丸太やグリーンを使ってナチュラルに演出してもらいました。ウエルカムスペースにもスニーカーやツリーなどをデコレーション。思い通りの仕上がりに大満足です!!
準備から当日まで、すべてが素敵な思い出に。
披露宴での新婦と恩人の方とのピアノ連弾はグランドピアノの豪華さもあって、楽しく華やかな演出に。新郎友人の「ライオンキング」の余興は想像以上のクオリティーの高さで会場は大盛り上がりでした! 新郎新婦それぞれの兄妹との退場も家族の絆が深まる素敵な演出でした。 前撮りではいろいろな場所で撮りたいという私たちのわがままも快く受け入れて下さり、真夏の猛暑のなか、早朝から夜まで撮影していただいたことも良い思い出です。 スタッフの皆さんの心地良い対応のおかげで、準備から当日まで楽しく結婚式を進めることができて本当に感謝しています。

担当プランナーよりPlanner

  • ご結婚おめでとうございます。

    ご披露宴当日は桜子さんのピアノの連弾や挙式でのご友人のクラリネット演奏があり「音楽」に溢れた結婚式でしたね!余興もクオリティの高さに、私もびっくり。

    ゲストの皆様も大盛り上がりで喜んでいらっしゃいました。

    ウェルカムグッズもこだわりのアイテムでお出迎え!ナチュラルウエディングのテーマに沿って、全てがおふたりらしいご結婚式でした。

    ご妊娠中のご準備となり、大変な事もあったかと思いますが、いつも笑顔のお二人でお打ち合わせの期間も始終楽しく進めさせて頂いておりました。

    またいつでも遊びに来て下さいね。

  • Story of life...
    結婚式も、その先も。
    “マイホテル”と歩む人生を。
    ふたりの記念日や家族の節目を祝う日も、なにげない日にも、いつでも訪れることができる場所。
    あなたの、おふたりの、その先の人生の「大切なとき」に寄り添いたくなる、“マイホテル”という、そんな場所。
    詳細はこちら >