Party Reportパーティレポート

HOME パーティレポート 永野雅英様&吉本春香様

カテゴリで探す

  • 華やかな演出とゴージャスなコーディネートでヨーロピアンウエディングを再現した、最高の披露宴

    永野雅英様&吉本春香様

    挙式日:2018年2月24日

    会場:阿蘇

    招待人数:129名

フォトギャラリーPhoto

新郎新婦よりMessage

ホテルウエディングならではの格式の高さと上質なサービスが決め手!
ウィーンとパリで前撮りと挙式を済ませた私たち。 こだわったのはヨーロピアンテイストのゴージャスな雰囲気が演出できる会場でした。ホテル日航熊本のブライダルフェアでの試食や、模擬挙式はとてもグレードが高く、私たちが思い描く華やかなイメージと質の高いサービスが叶うと思い、このホテルに決めました!また、年齢層の高いお客様も多かったため、利便性やアクセスの良さも重要なポイントとなりました。
ドラマティックな演出をちりばめて。
入り口には華やかなフラワーアーチを設置し、高砂席は花を埋め尽くしたバックボードでゲストの皆さまをお迎え。テーブルフラワーは高さのある胡蝶蘭で豪華に仕上げ、ドレスのカラーに合せたブーケでコーディネート。希望通りのゴージャスな会場になりとても満足しています。ドラマティックなシーンになったのが入場の瞬間。ドレスのトレーンとベールが映える流し卓でランウェイのような入場を演出しました。準備からずっとお世話になったプランナーの方がロングベールを持って一緒に入場してくれたのが今でも忘れられない思い出です。
贅沢で心温まる瞬間をゲストとともに。
パーティの幕開けはハネムーンで訪れたMUMM社のシャンパンで乾杯。シャンパンタワーはゲストの方にも加わっていただき、一緒にパーティを盛り上げてもらいました。パリで撮影した前撮り写真を迫力のスクリーンでお披露目できたことも印象深い思い出です。お料理はワイン好きの伯父が差し入れてくれたこだわりのワインとのマリアージュを楽しんでいただき、ゲストへ最高のおもてなしが叶いました。余興では東京で活躍中の友人のシンガーソングライターAjaさんによりミニライブを開催。会場全体が温かな拍手と感動につつまれる贅沢なひとときとなりました。
  • Story of life...
    結婚式も、その先も。
    “マイホテル”と歩む人生を。
    ふたりの記念日や家族の節目を祝う日も、なにげない日にも、いつでも訪れることができる場所。
    あなたの、おふたりの、その先の人生の「大切なとき」に寄り添いたくなる、“マイホテル”という、そんな場所。
    詳細はこちら >