Party Reportパーティレポート

HOME パーティレポート 水田 雅史様 & 井上 真由美様

カテゴリで探す

  • 水田 雅史様 & 井上 真由美様

    会場:天草

    招待人数:94名

    テーマ:人との繋がり『ご縁』に感謝

フォトギャラリーPhoto

新郎新婦よりMessage

こだわったポイントは?
何よりも大切にしたのは、これまでの出会いとご縁。その絆を深めるべく、ゲスト全員に『ありがとう』の感謝の気持ちを込めて、テーマである『縁』をイメージしてデザインを選んだ衣裳やテーマカラーを盛り込んだ会場の雰囲気づくり、手作りアイテムなど、ゲスト目線で吟味し、全員が五感で楽しめるような笑顔あふれる結婚式を目指しました。
一番心に残っているシーンは?
小・中・高の友人が大人AKB48と称し『恋するフォーチュンクッキー』を余興企画で披露してくれたシーンです。 まさかのサプライズで高砂席まで呼び声がかかり、私たち二人もダンスに飛び入り参加。 思いがけない二人のツーショット写真が大きくプリントされたウケ狙いのオリジナルプリントTシャツのプレゼントもあったりと、私たちはもちろんのこと、会場全体が沸き大盛況でした。
おもてなし for ゲスト
それぞれに宛てたメッセージカードをゲスト全員に贈り、思いがけないサプライズに大変喜んでいただけました。 料理は何度も足を運んだフェアで二人が心惹かれたコースに決定。 ホテルメイドの引菓子ともに、とても好評で『また食べたい!』『美味しかった!』という嬉しいお言葉をたくさんいただくことができました。 交通アクセスが良かったことも遠方からのゲストには、最良のおもてなしだったようです。

担当プランナーよりPlanner

  • 水田 雅史様、真由美様

    この度はご結婚誠におめでとうございました。
    お打合せが始まるときから、ご結婚式のテーマは【縁~えん~】と、しっかりとイメージをされていたおふたり。
    お打合せが進んでいくたびにきっと素敵な結婚式になるだろうなぁと、私もとても楽しみにしておりました。
    お選びいただくものひとつひとつが、テーマに沿ったものであり、おふたりらしさがたくさん詰まったご結婚式になったのではないでしょうか。
    ゲストの皆様にこれまでのたくさんの感謝の気持ちを伝えたいという想いが伝わってきて感動いたしました。
    また、たくさんのゲストの方に囲まれ祝福されるおふたりはとても幸せそうで、それを見ていらっしゃるご家族のお姿もとても印象に残っています。
    おふたりと出会い、大切なご結婚式のお手伝いをさせていただいたこと、たくさんの幸せなお時間を共有させていただいたこと、とても嬉しく思っております。
    これからも末永いお付き合いが出来れば幸いです。
    お幸せに!

  • Story of life...
    結婚式も、その先も。
    “マイホテル”と歩む人生を。
    ふたりの記念日や家族の節目を祝う日も、なにげない日にも、いつでも訪れることができる場所。
    あなたの、おふたりの、その先の人生の「大切なとき」に寄り添いたくなる、“マイホテル”という、そんな場所。
    詳細はこちら >