Party Reportパーティレポート

HOME パーティレポート 梅本貴朗様&片山知美様

カテゴリで探す

  • 生誕3ヶ月の息子と一緒に、親子3人で誓った未来。たくさんの人と触れ合える素敵な結婚式になりました。

    梅本貴朗様&片山知美様

    会場:阿蘇

    招待人数:119名

フォトギャラリーPhoto

新郎新婦よりMessage

全国の人たちに地元・熊本の素晴らしさを伝えたい
全国からお招きするゲストのみなさんに「熊本の素晴らしさ」を伝えたかった私たち。ホテル日航熊本は熊本城にも近く、地元・熊本の素晴らしさを伝えるには相応しいホテルと思いここに決めました。また、会場見学の際に見せてもらった照明演出がゴージャスで素敵だったことや、料理の美味しさも評判が良かったことも決め手になりました。
ゲスト一人ひとりと楽しめる結婚式。
披露宴ではゲスト一人ひとりが楽しめるように、参加型の演出を考えました。セカンドバイトを友人にお願いしたり、お色直しでは母と一緒に退場するなど、いろいろなサプライズ演出に友人も両親もとても喜んでくれました。新郎の友人による余興のエッサッサでは新郎も急遽参加して上半身裸に!!その様子に会場も大盛り上がりでした。ゲストのみなさんとの写真撮影の時間をたくさん作ったことも一人ひとりと触れあえて、とても良い思い出になりました。
ふたりらしいハッピーカラーでコーディネート
コスチュームやコーディネートにもこだわって、純白のウエディングドレスはシンプルなデザインに。カクテルドレスは派手にしたかったので、大好きな黄色のドレスをセレクト。新郎のタキシードも黄色をポイントにシャツや蝶ネクタイを合わせてもらいました。ブーケやヘアアクセサリーは友人が手作りしてくれたのでオリジナリティのあるコーディネートに仕上がって大満足!前撮りも同じ衣裳で撮影してもらい、お気に入りの衣裳で写真が残せて良かったです。
  • Story of life...
    結婚式も、その先も。
    “マイホテル”と歩む人生を。
    ふたりの記念日や家族の節目を祝う日も、なにげない日にも、いつでも訪れることができる場所。
    あなたの、おふたりの、その先の人生の「大切なとき」に寄り添いたくなる、“マイホテル”という、そんな場所。
    詳細はこちら >