Party Reportパーティレポート

HOME パーティレポート 松田 悠佑様&藤本 扶希子様

カテゴリで探す

  • 安心と信頼のホテルサービスに支えられて、ふたりらしい結婚式を叶えることができました!

    松田 悠佑様&藤本 扶希子様

    挙式日:2016年6月5日

    会場:阿蘇

    招待人数:173名

フォトギャラリーPhoto

新郎新婦よりMessage

ふたりの大好きなブルーを取り入れてこだわりのコーディネートに。
私たちの結婚式で一番のこだわりは、ふたりの大好きな青色をベースにコーディネートしてもらったことです。ドレスはもちろん、テーブルコーディネートやフラワーアレンジ、ブーケもすべて青色で統一。たくさんのブルーに包まれてとても幸せな気分になりました。披露宴ではゲストとの時間を大事にしたかったので、一緒に過ごせる時間をできるだけ作るようにしました。
たくさんの感動シーンが生まれたチャペルセレモニー
セレモニーで印象に残っているのは、花嫁の父から新郎へ一礼を受けて花嫁の手を取った時と26歳の年齢と同じ26歩で父と歩いたバージンロード。今でも忘れられない鳥肌もののシーンです。ガーデンでのフラワーシャワーはとても綺麗で幸せ感じる瞬間でした。ホテルらしい景色でありながら、窮屈さを感じない雰囲気が最高でした。また、友達との写真を撮る時間もギリギリまで作っていただき感謝しています。
ゲストからのサプライズに感動!感謝の気持ちがいっぱい詰まった披露宴に。
披露宴では内緒で制作してくれたサプライズムービーに感激。周りの方々のおかげで私たちがいることを改めて実感できました。料理やデザートブッフェではアレルギーにも細やかに対応していただき、自信を持っておもてなしができました。おかげさまでゲストの方々からお褒めの言葉をいただき、ゲストの事を一番に考えてくださるホテルサービスはさすがの一言!安心して結婚式を心から楽しむことができました。
  • Story of life...
    結婚式も、その先も。
    “マイホテル”と歩む人生を。
    ふたりの記念日や家族の節目を祝う日も、なにげない日にも、いつでも訪れることができる場所。
    あなたの、おふたりの、その先の人生の「大切なとき」に寄り添いたくなる、“マイホテル”という、そんな場所。
    詳細はこちら >