Party Reportパーティレポート

HOME パーティレポート 村本真臣様&松本理沙様

カテゴリで探す

  • 記憶に残る1日と、忘れられないホテルスタッフのみなさん。素晴らしい人と人との出会いが生まれました。

    村本真臣様&松本理沙様

    挙式日:2018年5月19日

    会場:阿蘇

    招待人数:129名

フォトギャラリーPhoto

新郎新婦よりMessage

このホテルを訪れるたびに、楽しくて幸せな気持ちになれました。
何度かホテル日航熊本で友人の結婚式に参加していた私たち。ホテルの綺麗さや会場の広さ、チャペルの開放感や映像演出の素晴らしさなど、ふたりにとも結婚式をするならこのホテルで、と考えていました。決め手はプランナーさん、スタッフのみなさんの接客クオリティの高さ。どんな相談でも丁寧に応えてくださり、毎回の打合せでは他愛のない話で盛り上がって、お友達とお茶しているような感覚で準備を楽しく進めることができました。
楽しさでみんなを笑顔にしたい結婚式
セレモニーは緑と青空の一体感が素敵だったガーデンでバルーンリリースをしたいと思い、チャペル挙式を選びました。ゲストの方が聖歌隊として賛美歌を歌って祝福の金を鳴らしてくださり、アットホームで感動的な挙式になりました。私たちの結婚式のテーマは「楽しい!嬉しい!ありがとう!!」参加していただくゲストの皆さんが笑顔で楽しめるような結婚式にしたかったので、その気持ちが伝わるように、受付スペースやコーディネートには手作りアイテムを取り入れて、何ヶ月もかけて準備しました。
スタッフみなさんに、言葉にできない感謝を!
ケーキ入刀では両親による「お手本バイト」を企画。普段見ることのない照れくさそうに笑い合う両親の仲睦まじい姿に「こんな夫婦になりたい」と改めて感じたひと時でした。その他にもドレス当てクイズや新郎のサプライズライブ、新郎友人の生歌演出など、会場のみんなが一つになれる感動的な披露宴になりました。お開き後に新郎が満面の笑みで「120点以上だったね!」と一言。ふたりとも同じ気持ちでとっても幸せな気持ちになりました。この気持ちを大切にこれからの人生を楽しんでいきたいと思います!
  • Story of life...
    結婚式も、その先も。
    “マイホテル”と歩む人生を。
    ふたりの記念日や家族の節目を祝う日も、なにげない日にも、いつでも訪れることができる場所。
    あなたの、おふたりの、その先の人生の「大切なとき」に寄り添いたくなる、“マイホテル”という、そんな場所。
    詳細はこちら >