Party Reportパーティレポート

HOME パーティレポート 村崎 辰郎様 & 森田 千恵美様

カテゴリで探す

  • 村崎 辰郎様 & 森田 千恵美様

    会場:阿蘇

    招待人数:128名

    テーマ:みんなで楽しく!

フォトギャラリーPhoto

新郎新婦よりMessage

こだわったポイントは?
日ごろの感謝の気持ちを伝えるため、出席いただいた皆様が『楽しい』と思える時間を作ること。 また、ふたりらしくおもてなしすることを目指しました。
一番心に残っているシーンは?
ふんどし姿の同級生+数名が列をなして入場してきたときです(笑) その統一感には圧倒されました。 また、新郎新婦側それぞれ準備されていたクオリティの高いサプライズムービーと、心のこもった温かい祝辞には、とても感動しました。
おもてなし for ゲスト
新郎がやっていたバンドの音源を歓談中にちゃっかり会場で流しました(関係者にのみ気付かれました)。 新婦自慢の『トマト』をテーブルに並べ、お土産でも配ったところ、好評でした!

担当プランナーよりPlanner

  • 村崎辰郎さま、千恵美さま

    ご結婚誠におめでとうございます。
    “笑い”に溢れたおふたりとのお打合せを、私もいつも楽しみにしていました。

    ご披露宴にはおふたりならではのアイディアがたくさん散りばめられていました。
    千恵美さんがお仕事で育てた「カラフルトマト」が華やかに色を添え、お持ち帰りになった皆さまもたいへん喜んでいらっしゃいましたね。
    辰郎さんが地元のご友人と共にふんどし姿で退場されたシーンも、会場全体がとても盛り上がり大成功!

    打ち合わせの中でずっとおふたりの「家族や友人への思い」を感じてまいりましたが、おふたりも皆様から愛されていることが伝わってくる、本当に素敵なご披露宴でした。
    幸せのお手伝いをさせていただけたことはとても嬉しく、このご縁を大切にこれからもお付き合いさせていただければと思います。
    お近くにお越しの際にはぜひブライダルサロンにお立ち寄りくださいね。いつまでもお幸せに!

  • Story of life...
    結婚式も、その先も。
    “マイホテル”と歩む人生を。
    ふたりの記念日や家族の節目を祝う日も、なにげない日にも、いつでも訪れることができる場所。
    あなたの、おふたりの、その先の人生の「大切なとき」に寄り添いたくなる、“マイホテル”という、そんな場所。
    詳細はこちら >