Party Reportパーティレポート

HOME パーティレポート 山田圭太 様・前原侑衣 様

カテゴリで探す

  • 大切な人たちと、みんなで一緒に過ごす貴重な一日だからこそ ゲスト一人ひとりの思い出に残る結婚式を。

    山田圭太 様・前原侑衣 様

    挙式日:2019年10月13日

    会場:阿蘇

    招待人数:94名

フォトギャラリーPhoto

新郎新婦よりMessage

ゴージャスな非日常を叶えてくれるホテル日航熊本のクオリティー
東京や遠方からのゲストが多いので、まずは立地を重視。おもてなしで は料理も重要なポイントだったのですが、ホテル日航熊本さんの料理は 間違いがない!と確信していたので安心してお任せすることができました。 会場は豪華な仕上がりにしたかったので、演出を盛り上げるための迫力 あるプロジェクションマッピングは決め手のひとつに。会場に入った 瞬間に非日常感を感じてもらいたかったので装花にもこだわりました。
ゲスト参加型の演出をふんだんに盛り込んで
ゲストにはできるだけ参加してもらっ て印象に残る結婚式にしたいと思い、 いろいろな参加型の演出を盛り込み ました。セレモニーでは母にベール ダウン、兄には他界した父の遺影を 持ってもらいバージンロードを一緒に 歩いてもらいました。友人のお子様 にはリングボーイをお願いし、思い 出深い感動のセレモニーを実現する ことができました。披露宴では参 加型の演出として、みんなで盛り上が れるブーケプルズ、ゲストのテーブル を回って火を灯してもらうキャンドル リレーを盛り込みました。みんなに 参加してもらうことで心温まる一日を 過ごすことができました。
好き&こだわりコーディネートでおもてなし
会場コーディネートや衣裳セレクト にもこだわりを詰め込みました。 ウエルカムスペースには、ベンチを 持ち込んで「かっこ可愛く」アレンジ。 お色直しのカラードレスはゲストへ のサプライズを意識して普段絶対に 着ないパステルピンクで甘々コーデ ィネートに。お花のセレクトにもこだ わって、バラやダリアを使って豪華な 雰囲気を演出してもらいました。和装 でのケーキカットに合わせてアレンジ してもらった和ケーキの仕上がりも パーフェクト!細かいリクエストが 多かった私達ですが、一つひとつ 丁寧に対応していただき、大満足の 一日となりました。
  • Story of life...
    結婚式も、その先も。
    “マイホテル”と歩む人生を。
    ふたりの記念日や家族の節目を祝う日も、なにげない日にも、いつでも訪れることができる場所。
    あなたの、おふたりの、その先の人生の「大切なとき」に寄り添いたくなる、“マイホテル”という、そんな場所。
    詳細はこちら >