Party Reportパーティレポート

HOME パーティレポート 大野健翔様&梅田美結様

カテゴリで探す

  • 幸せの余韻と感動がいつまでも続くホテル日航熊本は、 いつでも戻って来たくなる大切な場所です。

    大野健翔様&梅田美結様

    挙式日:2019年3月2日

    会場:阿蘇

    招待人数:110名

フォトギャラリーPhoto

新郎新婦よりMessage

壮麗なバンケット「阿蘇」の音響・照明演出の素晴らしさに感動!
最初はゲストハウスに会場見学に行き、2番目に出会ったのがホテル日航熊本でした。まだ何もイメージが湧いていない私たちの話に、丁寧に耳を傾けてくれた担当のプランナーさんがとても好印象でした。 決め手になったのは会場見学で、バンケット「阿蘇」の音響と映像演出の素晴らしさに感動したこと。ここなら自分たちの色を好きに演出できる会場だと思い、結局他の会場見学をキャンセルしてホテル日航熊本に決めさせていただきました。
結婚式だからこそ体験できる素敵な時間
披露宴で一番こだわったのはやはり音楽と映像。阿蘇のプロジェクションマッピングと音楽は私たちの好きな アーティストの音楽だけを流すことにして統一感を演出しました。さらにサンクスバイトやラストバイト、祖父母とのお色直し退場や子供たちからの花束プレゼントなど、家族との演出を多く取り入れました。照れ臭くもありましたが、祖父母も大号泣して感動してくれて、今までの感謝を表現できる機会が作れて良かったと思います。 結婚後も記念品や席札を大切にしてくれているゲストや両親の話を聞くと、結婚式をやって本当に良かったなと心から思います。
結婚式後も感動が続くホテルウエディング
もう一つ、忘れられないエピソードがホテルスタッフみなさんとの思い出です。結婚式後の翌日、ホテル日航熊本に宿泊して朝食をとっていたところに、スタッフの方からお手紙が届きました。そこには披露宴が終わった後 に担当プランナーの方と撮影した写真と、プランナーさんからのとても素敵な言葉で綴られた寄せ書きがありました。 さらに感動は続くのですが、数日後の新婦の誕生日に食事でホテルを訪れたところ、担当だったプランナーさんが花束を持ってレストランにお祝いに駆けつけてくれました。挙式後も感動を届けてくれる、そんな式場は他に無いと思っています!
  • Story of life...
    結婚式も、その先も。
    “マイホテル”と歩む人生を。
    ふたりの記念日や家族の節目を祝う日も、なにげない日にも、いつでも訪れることができる場所。
    あなたの、おふたりの、その先の人生の「大切なとき」に寄り添いたくなる、“マイホテル”という、そんな場所。
    詳細はこちら >