Party Reportパーティレポート

HOME パーティレポート 増村諒様&井上南様

カテゴリで探す

  • 普段は言えない”ありがとう”だからゲスト一人ひとりに、ありったけの感謝を伝える結婚式に!

    増村諒様&井上南様

    挙式日:2018年11月10日

    会場:阿蘇

    招待人数:116名

フォトギャラリーPhoto

新郎新婦よりMessage

プランナーさんの雰囲気づくりで女子会のような楽しい打ち合わせに。
ふたりとも熊本出身で、小さい頃からホテル日航熊本は良く知っていました。初めてのブライダルフェアで、担当の方の対応がとてもよく、心地よく安心できたことが決め手となりました。新郎が東京勤務のため、ふたり揃って打合せすることが難しく、新郎母や新婦母が一緒に参加。プランナーさんとまるで女子会のような雰囲気でわいわい打合せできたのが楽しかったです。何よりも話しやすい雰囲気を作ってくださったことにとても感謝しています。
前撮りも挙式もリラックスして臨めました
サッカー少年だった新郎の思い出にちなんで「えがお健康スタジアム」で前撮りをすることに。ユニフォームを着て撮影したり、大好きなスヌーピーにお揃いの衣裳を着せて撮影したり、楽しい思い出になりました。セレモニーは新婦の憧れだったチャペル式で。6歳と2歳の甥っ子にはリングボーイ役を依頼。式直前に牧師さんが私たちや両親、甥っ子たちをリラックスさせてくれたおかげで、緊張することなく楽しく式を執り行うことができました。
たくさんの想いで実現した感動の一日。
披露宴では今まで私たちを支えてくださった方たちに、感謝の気持ちを伝えられるようにしたいと考えていました。オープニング、プロフィールムービーなどのBGMは「ありがとう」の言葉をテーマにセレクト。思い通りの出来栄えに大満足です。一番心に残っているのは新郎職場動機のみなさんからのビデオメッセージ。新郎側だけだと思っていたら、新婦側の方々からのメッセージもあってサプライズに感動!新郎からの「幸せにするぞ!」という決意のメッセージも聞けて良かったです(笑)たくさんの人たちの協力のおかげで素敵な結婚式になりました。ありがとうございました!
  • Story of life...
    結婚式も、その先も。
    “マイホテル”と歩む人生を。
    ふたりの記念日や家族の節目を祝う日も、なにげない日にも、いつでも訪れることができる場所。
    あなたの、おふたりの、その先の人生の「大切なとき」に寄り添いたくなる、“マイホテル”という、そんな場所。
    詳細はこちら >