Party Reportパーティレポート

HOME パーティレポート 園山和明 様・中城加南子 様

カテゴリで探す

  • ボタニカルWedding

    園山和明 様・中城加南子 様

    挙式日:2019年10月13日

    会場:阿蘇

    招待人数:111名

フォトギャラリーPhoto

新郎新婦よりMessage

こだわったポイントは?
とにかく来てくださったゲストの皆様に楽しんでもらえるように、お料理やお飲み物・演出に力をいれました。料理は何度か試食をし、ボリュームのあるものを。ケーキはフラワーコーディネートと統一感が出るようにシンプルなデザインを選びました。演出では「ムービングプロジェクター」を取り入れ、会場を華やかに♪これまで育ててくれた感謝の思いを伝えるために、ゲストとの写真をたくさん入れ、これには96歳の祖母が大画面のスクリーンに大興奮して喜んでくれました!!またゲストとたくさん触れ合えるようにと、テーブルフォトやサプライズメッセージを入れました。中でもサプライズメッセージは大盛り上がり♪ありがたいお言葉をたくさんいただき嬉しかったのと、当てられたゲスト本人が意外と喜んでくれてよかったです(笑)
会場コンセプトは”ボタニカル”
会場全体を秋っぽい落ち着いた雰囲気にしたかったので、くすんだピンクやベージュ・薄いグリーンのコーディネートにしました。衣裳もゲストの皆様に楽しんでもらえるように、ウエディングドレスとカラードレスは全く雰囲気の違うドレスを選び、会場コーディネートとのバランスや色合いにもこだわって選びました。
ホテルウエディングに相応しい質の高さに感動
披露宴中に子供が寝てしまった時、スタッフの方がさりげなくベビーベッドを用意してくれたり、とても親切でその対応力の素晴らしさに驚きました。またプランナーさんもすごく親身に相談にのってくれてとても嬉しかったです。参加した皆から「料理も美味しく、2人の幸せそうな姿を見れてとても良い結婚式だったよ!」と言ってもらい大満足の1日になりました。
  • Story of life...
    結婚式も、その先も。
    “マイホテル”と歩む人生を。
    ふたりの記念日や家族の節目を祝う日も、なにげない日にも、いつでも訪れることができる場所。
    あなたの、おふたりの、その先の人生の「大切なとき」に寄り添いたくなる、“マイホテル”という、そんな場所。
    詳細はこちら >