Party Reportパーティレポート

HOME パーティレポート 吉田 賢太様 & 堀川 朝子様

カテゴリで探す

  • 吉田 賢太様 & 堀川 朝子様

    会場:天草

    招待人数:117名

    テーマ:感謝の気持ちをお世話になった皆様へ

フォトギャラリーPhoto

新郎新婦よりMessage

こだわったポイントは?
ゲストとしてホテル日航熊本での結婚式に参加したことがあり、サービスの良さや料理のおいしさから、自分が結婚式をするならホテル日航熊本でと思っていました。 新郎新婦だけでなく、両親にとっても一生に一度の結婚式なので楽しんでもらいたいと思い、両家揃ってブライダルフェアに参加して会場装飾や引き出物を一緒に選びました。 会場で流れる音楽も選んでもらいました。
一番心に残っているシーンは?
新郎同僚による余興です。ダンスや替え歌、DVDで会場を大いに盛り上げてくれました。 また、サプライズでゲストの前でもう一度プロポーズをさせられました。(笑)とても驚きましたが、楽しい結婚式になりました。
おもてなし for ゲスト
ブーケプルズだけではなく焼酎プルズを行ってたくさんの方に幸せのおすそ分けをしました。焼酎は新婦出身地の球磨焼酎を準備しました。 お腹も満足してもらいたかったので、事前に試食して二人が気に入ったコースを選び、また、デザートブッフェも準備しました。 ゲストの方にも「おいしかった」「満足した」ととても喜んでいただけました。 エントランスバルーンは子どもだけでなく大人のゲストにもお持ち帰りいただき好評でした。

担当プランナーよりPlanner

  • 吉田 賢太様、朝子様
    この度はご結婚誠におめでとうございました。
    いつも穏やかで優しく、何より仲の良いおふたり。毎回楽しくお打合せを進めることができました。素敵な結婚式になるようにとお互いがお互いを思いやる姿がとても素敵でした。
    そんなおふたりが一番大切にしていらっしゃったのが「ゲストへのおもてなし」。
    当日ご参加くださるお客様に楽しんでいただけるようにと、お忙しい中、お料理や会場コーディネートをご家族と一緒に準備したり、ゲストへ感謝の気持ちを伝えたい!というお気持ちにいつもいつも感動していました。
    また、皆さまに喜んでいただくための「新婦からのブーケプルズ」・「新郎からの焼酎プルズ」も大好評でしたね。
    たくさんの笑顔に溢れた心温まる結婚式になり、私にとっても忘れられない大切な一日になりました。
    おふたりの結婚式のお手伝いができたこと、大変嬉しく思っております。誠にありがとうございました。
    末永い幸せを心よりお祈りしております。

  • Story of life...
    結婚式も、その先も。
    “マイホテル”と歩む人生を。
    ふたりの記念日や家族の節目を祝う日も、なにげない日にも、いつでも訪れることができる場所。
    あなたの、おふたりの、その先の人生の「大切なとき」に寄り添いたくなる、“マイホテル”という、そんな場所。
    詳細はこちら >