Party Reportパーティレポート

HOME パーティレポート 吉住 様・梶原 様

カテゴリで探す

  • 吉住 様・梶原 様

    挙式日:2020年11月22日

    会場:阿蘇

    招待人数:62名

フォトギャラリーPhoto

新郎新婦よりMessage

思い描いていた結婚式を実現
色々な会場のウエディングフェアに参加した中で、ホテル日航熊本だからこそ出来る演出やおもてなしに感動しました。 ホテルスタッフの親切な対応にも感動し、ここなら結婚式に招待する方々にもきっと喜んでもらえると思い、ホテル日航熊本で結婚式を挙げることを決めました。 担当して頂いたプランナーさんは結婚式の心配事についても真摯に対応してくださり、アドバイスもたくさん頂きました。いつの間にか何でも話せる関係になっていました。 自分たちの理想の結婚式を挙げることができ感謝の気持ちでいっぱいです。
パンパスグラスでナチュラルに
ナチュラルな雰囲気の結婚式をイメージして、会場装花はパンパスグラスを使用しテーブルクロスやナフキンなどをブラウン・ベージュ系の色で統一、ニュアンスカラーで大人カワイイ理想的な会場装飾になりました。 披露宴会場の雰囲気と同様、ドレスもナチュラルに。一目惚れしたウエディングドレス、カラードレスはどちらも素材・形・色味がドストライクで素敵なドレスに出会えました。
たくさんの想いで実現した感動の一日
ゲストの皆さんにご満足いただけるよう、お料理にもこだわりました、試食会に参加し自分たちで納得した料理を選び、乾杯はシャンパンではなく自分たちらしく大好きなコカ・コーラにしました。 また、ブーケプルズやお酒プルズ、キャンドルサービスなどゲスト参加型のイベントも行い思い出に残る楽しい時間を過ごすことができました! そのなかでも一番心に残っているのは新郎からのサプライズです。半年前から準備をしていたようですが当日まで全く気付かず…、嬉しさのあまり号泣し新郎へのLOVEが爆発しました✨
  • Story of life...
    結婚式も、その先も。
    “マイホテル”と歩む人生を。
    ふたりの記念日や家族の節目を祝う日も、なにげない日にも、いつでも訪れることができる場所。
    あなたの、おふたりの、その先の人生の「大切なとき」に寄り添いたくなる、“マイホテル”という、そんな場所。
    詳細はこちら >