Party Reportパーティレポート

HOME パーティレポート 佐藤辰也様&岡本奈央様

カテゴリで探す

  • 優雅で清潔感のあるホテル日航熊本で夢に描いたホテルウエディングが叶いました!

    佐藤辰也様&岡本奈央様

    挙式日:2018年5月12日

    会場:天草

    招待人数:90名

フォトギャラリーPhoto

新郎新婦よりMessage

お料理、スタッフ力、アクセスすべてのクオリティ、世界観に大満足です!
私たちがホテル日航熊本に最初に興味を持ったのはホームページ。その上品なイメージと世界観に惹かれたのがきっかけです。その後、ウエディングフェアに参加してみて、ホテルの清潔感・高級感・クオリティの高さはイメージどおり、県内外からの移動もとてもスムーズでアクセスの良さも決め手になりました。さらにスタッフの方たちの対応も良く、ここなら上質なホテルウエディングが叶えられると思いました。
青空に祝福されて人生最高の1日に。
当日はお天気にも恵まれ、最上階のチャペルガーデンでの挙式は最高の1日になりました。特にフラワーシャワーの瞬間はみんなの弾けるような笑顔と祝福がガーデンを包み込んで、忘れられないシーンです。この瞬間を美しい写真に残せてとても満足しています。披露宴のテーブルコーディネートは白×グリーンで、清潔なイメージに仕上げてもらいました。お料理のデザートは以前宮崎に住んでいたことにちなんでマンゴーをチョイス。自分たちらしさをプラスしました。当日はゲストのみなさんとゆっくり話す時間がないのではと思い、フォトサービスをオーダーすべての方と記念写真を残すことができてよかったです。
いつも元気をくれたプランナーさんに感謝!
遠方から帰省をしながらの準備だったので思うように進まず、気持ちばかりが焦っていたのですが、ホテルのプランナーさんの心強いサポートのおかげで思い通りの結婚式が叶いました。本当にお世話になりました!!
前撮りだけの和装姿は貴重な思い出に!!
挙式当日に着ない白無垢と袴姿は前撮りで残すことにしました。最初は緊張しましたがカメラマンやヘアメイクさんのおかげであっという間の楽しい時間でした。いろいろな場所でたくさん撮影してもらえて前撮りをして良かったです!

担当プランナーよりPlanner

  •  

    辰弥さん・奈央さん

     

    この度は誠におめでとうございました。

    また、おふたりの「はじまりの場所」にホテル日航熊本を選んでいただき

    誠にありがとうございます。

    準備期間は、宮崎と熊本の往復で本当に大変であったと思いますが、

    おふたりとたくさんのお話をさせていただき、とても楽しい時間でした。

    披露宴でも、デザートにマンゴーを使ったり、ゲストの方とゆっくり写真を撮ったりと

    とてもアットホームでおふたりらしさがいっぱいでしたね。

    おふたりの大切な一日のお手伝いが出来ましたこと、心より感謝申し上げます。

    近くに来られた際にはぜひホテル日航熊本にもお立ち寄りくださいね。

    末永くお幸せに❤❤❤

  • Story of life...
    結婚式も、その先も。
    “マイホテル”と歩む人生を。
    ふたりの記念日や家族の節目を祝う日も、なにげない日にも、いつでも訪れることができる場所。
    あなたの、おふたりの、その先の人生の「大切なとき」に寄り添いたくなる、“マイホテル”という、そんな場所。
    詳細はこちら >