Party Reportパーティレポート

HOME パーティレポート 今村 供夫様&藤原 志保様

カテゴリで探す

  • 最初はちょっぴり結婚式に消極的だった二人。家族やゲストの笑顔に包まれて、結婚式の素晴らしさを実感!

    今村 供夫様&藤原 志保様

    挙式日:2017年6月24日

    会場:ガーデンバンケットSora

    招待人数:69名

フォトギャラリーPhoto

新郎新婦よりMessage

ゲストの距離が近い二人の想いが伝わる理想の会場
私たちはアットホームな披露宴を希望していたので、日差しが入って程よい広さのガーデンバンケットは理想的な会場でした。県外からお招きするゲストも多かったので、宿泊施設やアクセスの良さも考慮しましたが、なによりもホテルスタッフみなさんの対応が好印象だったことが決め手に。披露宴後に撮影&プレゼントされたプランナーさんたちとの記念写真は今でも新居に大切に飾っています。
新郎こだわりのワインと料理でおもてなし
挙式は憧れの神前式で行いました。厳かで緊張感のある挙式は一生ものの思い出になりました。披露宴ではふたりからお世話になったみなさんに感謝を込めたおもてなしをしたくて、新郎選りすぐりのワイン・シャンパンを用意してゲストへサービス。ワインに合わせて料理にもこだわり、ゲストからは特にローストビーフが「美味しかった!」と大好評でした。最高のおもてなしができて大満足です。
結婚式には楽しさと感動がいっぱいでした!
そのほかの演出では男性限定のワインプルズや、両家でのケーキカット、新郎父へのバースデーソング大合唱など会場全体が和やかになる、理想の結婚式に。当初は結婚式に消極的だったふたりでしたが、プランナーさんたちと結婚式を作り上げていくプロセスはとても楽しく、やり遂げた後の達成感も感慨深いものがありました。家族やゲストの笑顔を見て私たちも感動でいっぱいに!今は結婚式をやって良かったと心から思います。

担当プランナーよりPlanner

  • この度は誠におめでとうございました!
    お二人と進めていった準備期間は「打合せ」というより、
    たくさんのお話をさせて頂き、いつの間にか当日を迎えたような、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    ご披露宴当日はお父様へのバースデーソングをピアノで演奏して歌って頂いたり、
    その他でもたくさんの場面でゲストの皆様にも直接ご参加頂き、笑顔と感動が溢れていましたね。
    お二人の感謝の想いがしっかりと伝わっている!と感じた披露宴でした。
    ご披露宴後もゲストの皆様の嬉しいコメントがお伺いでき、大変嬉しく思っています。
    ウエディング同窓会もご参加いただき、ありがとうございました!
    また来年もぜひお待ちしております。

  • Story of life...
    結婚式も、その先も。
    “マイホテル”と歩む人生を。
    ふたりの記念日や家族の節目を祝う日も、なにげない日にも、いつでも訪れることができる場所。
    あなたの、おふたりの、その先の人生の「大切なとき」に寄り添いたくなる、“マイホテル”という、そんな場所。
    詳細はこちら >