Party Reportパーティレポート

HOME パーティレポート 井 貴祐 様&森田美佐紀 様

カテゴリで探す

  • プロポーズが縁で、ホテル日航熊本はふたりのはじまりの場所に。 これからもずっと大切にしたいホテルです。

    井 貴祐 様&森田美佐紀 様

    挙式日:2019年2月23日

    会場:阿蘇

    招待人数:158名

フォトギャラリーPhoto

新郎新婦よりMessage

チャペルでのプロポーズや前撮りで忘れられない思い出がたくさんできました。
私たちのプロポーズの場所はホテル日航熊本のチャペルでした。ふたりにとって始まりの場所だったということはもちろん、その時に食べたレストランの料理もとても美味しくて、この思い出のホテルで結婚式を挙げようと決めました。結婚式当日の衣裳はドレスだったので、和装での前撮りをお願いすることに。撮影当日はヘアメイク担当のスタッフさんがとても面白く、雰囲気を盛り上げていただいたおかげでリラックスした楽しい撮影になりました。
心温まる祝福の言葉や演出で最高の一日に。
挙式セレモニーは、プロポースをした思い出のチャペルで行いました。披露宴はゲストの方たちに来てよ かったと思っていただける結婚式にしたかったことと、自分たちにとっても最高の一日にしたかったので、で きるだけゲストの方と話せる時間を作るようにしました。キャンドルサービスでテーブルを回った際に皆さん から沢山の声をかけてもらえて、その願いが叶えられました。その他にも新郎同僚からの楽しいDVD映像余興や、新婦父にお願いして歌ってもらったウエディングソングの生歌披露もとても嬉しくて、一生の思い出になりました。
スタッフの皆様の親身なサポートに感謝
こだわりの衣裳は一目惚れしたデザインのウエディングドレスと、職場の上司から「黄色が似合う」と言われていたので、イエローのカラードレスをチョイス。会場装花はブライダルフェアのコーディネートが可愛くて、同じような雰囲気にアレンジしてもらいました。一番悩んだのはBGMのセレクト。なかなか曲が決まらず迷っていた時、スタッフの方が遅くまで親身になって一緒に選んでくださったことがとても嬉しかったです。プロポーズから私たちをサポートして見守ってくださったホテルスタッフの皆さんに感謝しています。
  • Story of life...
    結婚式も、その先も。
    “マイホテル”と歩む人生を。
    ふたりの記念日や家族の節目を祝う日も、なにげない日にも、いつでも訪れることができる場所。
    あなたの、おふたりの、その先の人生の「大切なとき」に寄り添いたくなる、“マイホテル”という、そんな場所。
    詳細はこちら >