Party Reportパーティレポート

HOME パーティレポート 井野太智様&江島未来様

カテゴリで探す

  • ゲストも自分たちも楽しめる結婚式にこだわって。小さなリクエストにも丁寧に応えてくれたスタッフに感謝!

    井野太智様&江島未来様

    挙式日:2018年6月9日

    会場:阿蘇

    招待人数:127名

フォトギャラリーPhoto

新郎新婦よりMessage

新郎も安心!男性プランナーさんからの頼りになるアドバイスが決め手に。
友人の結婚式に参列したことがホテル日航熊本を知るきっかけに。その時の上品な雰囲気が気に入っていたので、ブライダルフェアにも参加。魅力的な衣裳室に新婦が一目惚れしたことも決め手のひとつですが、最初に対応してもらった男性プランナーさんからの男性目線のアドバイスが聞けたことや、女性プランナーさんの細やかな対応も高ポイントでした。さらに県外からたくさんの友人をお招きする予定だったので、ホテルのアクセスの良さも魅力でした。
憧れの和装で前撮り&白無垢での神前式
和装スタイルだけど、ハッピー感あふれる前撮りがしたかったので、和装姿でのジャンプや紙吹雪シーンなど明るいイメージをリクエスト。友人と新郎父を巻き込みながらの楽しい撮影となりました。私たちの要望に精一杯応えていただいたカメラマンはじめ、スタッフの皆さんのおかげで思い通りの写真が残せました!挙式は厳かに執り行いたかったことと、これまで神前式で結婚式を挙げた友人が周りに少なかったこともあり、挙式スタイルは神殿での神前式に。古式ゆかしき儀式は一生心に残る思い出です。また、白無垢に憧れていた新婦の願いも叶えることができて幸せあふれるセレモニーになりました。
私たちらしい演出から生まれた感動の数々!
人生で一度きりだからこそ衣裳にこだわった私たち。より多くの人たちに見てほしくて、披露宴の入場演出は歩くコースを考えました。ムービングプロジェクターや好きな音楽をBGMに最高の演出ができて大満足です!姪っ子にお願いした子ども花束、一緒に退場した祖母の感極まっての涙、そして歌手を目指している妹オリジナルソングなど、パーティは感動の連続でした。テーブルフォトではたくさんのゲストの方たちと会話できたことも嬉しかった思い出です。自分たちもゲストも楽しめる思い通りの披露宴になり、本当にいい結婚式ができたことに感謝しています。

担当プランナーよりPlanner

  • この度は誠におめでとうございました。

    ひとつひとつにこだわりを持って準備を進められたおふたり。前撮りも本当に良いお写真ばかりで、幸せいっぱいのアルバムになりましたね!

    当日、両家のお父さまにプレゼントされた手作りのブートニアや太智さんのお母さまがプレゼントして下さったカクテルドレスのヘッドアクセサリー、妹さまからのお歌のプレゼントやご中座のシーンなど、ご両家の強い絆を感じる事が出来た温かいご披露宴でした。

    一緒に撮影させて頂いた写真は宝物です。これからも宜しくお願い致します。

  • Story of life...
    結婚式も、その先も。
    “マイホテル”と歩む人生を。
    ふたりの記念日や家族の節目を祝う日も、なにげない日にも、いつでも訪れることができる場所。
    あなたの、おふたりの、その先の人生の「大切なとき」に寄り添いたくなる、“マイホテル”という、そんな場所。
    詳細はこちら >