Party Reportパーティレポート

HOME パーティレポート 上村 佳也様 & 中丸 加耶子様

カテゴリで探す

  • 華々しくて盛大なウエディングが夢でした。最初からお開きまで、大盛り上がりの一日に!

    上村 佳也様 & 中丸 加耶子様

    挙式日:2016年1月30日

    会場:阿蘇

    招待人数:171名

    テーマ:王道のホテルウエディング

フォトギャラリーPhoto

新郎新婦よりMessage

こだわったポイントは?
出席していただいた皆様や両親に「とにかく楽しんでもらいたい‼」という思いで準備をしてきました。 私たちが日々お世話になっている大切な方々にたくさん出席していただいて、一緒に笑ったり泣いたり、特別な一日を過ごせたことがとても幸せでした。 ・会場の雰囲気作りへのこだわり 個性的なイマドキウエディングというよりは、王道のホテルウエディングをイメージしました。照明や音楽・映像など、ホテル日航熊本さんならではの演出をふんだんに盛り込み、楽しさ・感動・幸せ・涙のシーンなど全てを贅沢に表現できたことで、自分たちの想像を超えた盛大な披露宴になりました。 ・ムービングプロジェクターでは壁一面に様々な映像を映し出すことができ(野球場や雪の降る場面など、私たちの要望を何でも具現化してくださいました!)、楽しい演出ができました。 ・照明にもこだわり LEDライトを設置してもらいました。会場中のライトが各シーンや音楽に合わせて次々と色を変え、雰囲気がガラッと変わり、とても綺麗で圧倒されました。通常のライトだけではテーブルクロスの色や装花などで会場の雰囲気が決まりがちですが、LEDライトがあればどんな雰囲気にもできるのでとってもオススメです。 出席していただいた方々にも「素敵な披露宴だったね!」などのお言葉をたくさんいただき、とても嬉しかったです。
一番心に残っているシーンは?
お迎え・入場のシーンです。 私たちのためにこんなにたくさんの人たちが集まってくださったということをひしひしと感じ、感謝の気持ちでいっぱいになりました。お迎えでは1人1人に、「来てくださってありがとうございます」という思いを伝えるのに必死でしたが、いざ入場となり会場のドアが開いた瞬間、「本当にたくさんの方々に来てもらったんだなぁ」と改めて実感し、感謝すると同時に幸せを感じました。 友人からの余興のプレゼントにはとても驚きました。私たちの知らないところで、この日のために準備してくれたことがとても嬉しかったです。
おもてなし for ゲスト
披露宴の前に白無垢姿でゲストをお迎えしました。 1人1人とお話ができ、出席してくださったお礼を伝えられて良かったです。また、挙式の厳かな雰囲気とは違って、披露宴では「鏡開き」やムービングプロジェクターの演出など華々しく盛大にでき、皆様にも楽しんでいただける披露宴になったかなと思います。 お食事に関してはフランス料理のランクアップをしました。味に定評のあるホテル日航熊本さんですので安心してお任せできました。

担当プランナーよりPlanner

  • 佳也さん・加耶子さん
    この度は誠におめでとうございました。いつも笑顔で常にお互いを思いやる素敵なおふたり。
    一生に一度の結婚式を感動で忘れられない一日にしたい!というおふたりの思いを実現するべく、サプライズも含め「おふたりらしさ」にこだわり打ち合わせさせていただきました。
    お母様にこれまで伝えられなかった感謝を伝えたいと、涙を流しながらありったけの感謝を伝える佳也さんの姿に私も感動をいただきました。
    おふたりに出会い、人生で最良の日をお手伝いさせていただけましたことに心より感謝しております。
    おふたりの「はじまりの場所」のこのホテルにいつでも遊びに来てくださいね。
    ご両家の末永いご多幸とご繁栄を心よりお祈り申し上げます。
    これからはウエディング同窓会も参加ですね。楽しみに待っています。

  • Story of life...
    結婚式も、その先も。
    “マイホテル”と歩む人生を。
    ふたりの記念日や家族の節目を祝う日も、なにげない日にも、いつでも訪れることができる場所。
    あなたの、おふたりの、その先の人生の「大切なとき」に寄り添いたくなる、“マイホテル”という、そんな場所。
    詳細はこちら >