Party Reportパーティレポート

HOME パーティレポート ブティア 様・德成 様

カテゴリで探す

  • ブティア 様・德成 様

    挙式日:2021年5月4日

    会場:阿蘇

    招待人数:114名

フォトギャラリーPhoto

新郎新婦よりMessage

自分たちらしさが伝わる結婚式に
信頼できるところで結婚式を挙げたいという気持ちがありました。ホテル日航熊本では家族の誕生日や記念日などでよく食事をしていたこともあり、ここで結婚式をすることを決めました。 新郎がインド シッキム州の出身であるため、ゲストの皆様にインドの文化や雰囲気を感じていただきたいと思い、入場前にシッキム州の大地をバックに作成されたミュージックビデオを巨大スクリーンで流しました。また、新郎の人柄が伝わるよう、家族や関係のある方々からのビデオメッセージを上映しました。 会場装花も新郎の出身地のイメージと重なるような雰囲気にしたいという私たちの希望に、担当スタッフさんから一つずつ丁寧に打合せをしていただき、当日はイメージ通りのコーディネートに仕上がりました。
ゲストへのおもてなしを重視
コロナ禍ということもあり、できるだけゲストの皆様には席に座ったまま楽しんでもらえるよう、スクリーンでの上映を多く取り入れました。ブライダルフェアに参加した時に見た、音響や映像の演出が素晴らしく、自分たちの結婚式でもぜひやりたい!と思い担当のスタッフさんには、難しいお願いもたくさんしましたが、笑顔ですべて叶えてくださりとても嬉しかったです。 お子様と一緒に出席してくださった方にも安心して楽しんでいただけるようキッズスペースを設けました、お子様たちも楽しく過ごすことができたようです。
すべてが夢のような一日でした
自坊で仏前結婚式を行いました。挙式は自坊の本堂で行うことが夢だったので、家族や親族に見守られながら式を行うことができ、とても嬉しかったです。 美容のスタッフさんには、早朝から自坊に来ていただき丁寧にお化粧や着付けをしていただきました。また、映像や写真のカメラマンさんにも早くから自坊にお越しいただき、ざっくりとした希望を伝えただけではありましたが、ベストな撮影場所で、細かくポージングを教えていただきとても素敵な写真ができあがりました! 担当のプランナーさんをはじめ、たくさんのスタッフの皆さんが私たちの結婚式のために精一杯のおもてなしをしてくださいました。家族や出席したゲストから「今までで一番心に残る披露宴だった」など、たくさんの嬉しい言葉をいただけたのもホテル日航熊本の皆さんのおかげです。 披露宴を挙げて本当に良かったと思います。
  • Story of life...
    結婚式も、その先も。
    “マイホテル”と歩む人生を。
    ふたりの記念日や家族の節目を祝う日も、なにげない日にも、いつでも訪れることができる場所。
    あなたの、おふたりの、その先の人生の「大切なとき」に寄り添いたくなる、“マイホテル”という、そんな場所。
    詳細はこちら >