FAQよくある質問

HOMEよくある質問

お客様から寄せられたご質問と回答をご紹介致します。

お探しのQ&Aが見つからない場合は、
メールフォーム又はお電話(096-211-8888)にてお問い合わせください。

Categoryお打合せ

挙式までの進め方について教えてください。

専属のウエディングプランナーがおふたりのご要望をお伺いし、

理想のウエディングを創り上げてまいります。

打合せにつきましてはおふたりのご予定に合わせてスケジュールを組み立てます。

基本の流れにつきましては、『挙式までの流れ』ページをご覧ください。

遠方に住んでいるのですが、結婚式準備はスムーズにすすめられるのでしょうか?

打ち合わせから当日までのスケジュールや各アイテムごとの詳細を綴った、

「ご婚礼のしおり」を用いてスムーズにご準備いただけますのでご安心ください。
また、なるべくご負担が掛からないよう、

お客様に合わせた最善のスケジュールをご案内させていただきます。

オンラインでの打合せにも対応しておりますのでまずはお気軽にご相談ください。

妊娠中のため打ち合わせスケジュールや衣裳が心配です。

第一優先に、ご新婦様の体調を考慮させていただきます。
その上で、担当ウエディングプランナーが無理のないスケジュールを作成いたしますのでご安心ください。
衣裳につきましてもフリーサイズドレスの用意など、専任スタッフが万全な準備を整えております。

二次会はホテル内でもできますか?

ホテル内でも、レストラン・ラウンジ・宴会場を貸し切りにした二次会をご案内しております。
会場によりご案内時間や収容人数が異なりますので、担当ウエディングプランナーまでご確認ください。

お子様メニューはありますか?

お子様の年齢に合わせた数種類のメニューをご用意しております。
また、食品アレルギーにも対応いたしますので、

詳しくは担当ウエディングプランナーまでご相談ください。

婚礼料理の試食はできますか?

ご成約後、特別優待価格にて承ります。
完全予約制となりますので、試食希望日の2週間前までに

担当ウエディングプランナーまでお申込みください。
また、会場をご検討中のおふたりにも定期的に「婚礼料理試食会」を開催しています。

 

会場をご検討のおふたりにも、週末ウエディングメニューをご試食頂けるフェアを

開催しております、ご予約・詳細はフェア一覧をご覧ください。

オリジナルメニューにすることはできますか?

まずは、担当のウエディングプランナーにご相談ください。

ご要望にお応えしております。

また、20,000円以上のメニューをご希望の場合は、ご要望を最大限加味した完全オリジナルメニューを考案いたします。

アレルギーに対応したメニューはありますか?

お客様の安全を第一に、最大限配慮した特定原材料7品目と特定原材料に準ずる20品目に対応したフランス料理特別メニューをご準備しております。

食物アレルギー対応基本ポリシーについてはこちら

ゲストが宿泊することはできますか?

披露宴ご出席のお客様には、特別価格でご宿泊が可能でございます。

お部屋が満室になりご案内できない場合もございます。

お早めに担当プランナーヘお問い合わせくださいませ。