News最新情報

HOME最新情報 これであなたも後悔0(ゼロ)の結婚式が叶うはず…!-Part 3-

これであなたも後悔0(ゼロ)の結婚式が叶うはず…!-Part 3-

憧れの結婚式だからこそ、結婚式当日は自分もゲストも満足できる最高の一日にしたいですよね。
だけど「もっとこうしておけば良かった・・・」と後悔している先輩花嫁もいるようです。
「結婚式にやっておくべきだったこと」を先輩花嫁たちのエピソードを交えながら3回に分けてご紹介。

今回が最後のご紹介になります。
このエピソードを参考に、素敵な結婚式を叶えてくださいね♪

もっと、凝って良かったかも…音響照明演出

最近の披露宴では音響照明演出が人気ですが、派手なのはちょっと恥ずかしいな・・・あまり目立ちたくない・・・と敬遠されるカップルも。ですが、実はゲストからの反響が高いのは音響照明の演出。「こんな結婚式に行ったことがない」
「すごく楽しかった」と声が挙がるほど印象に残るポイントが高いのです。人気NO.1のムービングプロジェクターや
ジャボン玉・スノーマシンなどバリエーションも豊富なので、おふたりにぴったりの演出を選んでください。

☆★Point★☆

スクリーンでの映像映えが気になる花嫁には女優ライト“プリンセスライト”がおすすめ!今、秘かに人気上昇中です。

 

Part1~3までの先輩花嫁たちのエピソードを参考に後悔のない結婚式を叶えましょう!