News最新情報

HOME最新情報 これであなたも後悔0(ゼロ)の結婚式が叶うはず…!-Part 2-

これであなたも後悔0(ゼロ)の結婚式が叶うはず…!-Part 2-

憧れの結婚式だからこそ、結婚式当日は自分もゲストも満足できる最高の一日にしたいですよね。
だけど「もっとこうしておけば良かった・・・」と後悔している先輩花嫁もいるようです。
「結婚式にやっておくべきだったこと」を先輩花嫁たちのエピソードを交えながらご紹介。

今回はPart2として美容についてご紹介します。
このエピソードを参考に、素敵な結婚式を叶えてくださいね♪

迷ったけど、やって良かった!前撮り&ヘアメイクリハーサル

予算の都合で諦めようかな、と迷われる前撮りですが、「やって良かった!」という声が圧倒的に多いのも前撮り。

ふたりの思い出の場所で撮影できたとか、当日は意外と二人っきりの
写真が撮れないので前撮りしておいて良かった!おしゃれなムービーやウエルカムボードが作れた、
などがその理由。さらに和装での前撮りは、結婚後何年か経って、撮影しておいて良かった
と思う先輩カップルもいるようです。

☆★Point★☆

予算の都合で前撮りができない時は
ヘアメイクリハーサルを。髪型の相談や事前チェックができます!

後悔しない結婚式にするために参考にしてみてくださいね、次回ラストのPart3もお楽しみに!