News最新情報

HOME最新情報 2019年4月よりもっと魅力的に生まれ変わったウエディングメニュー

2019年4月よりもっと魅力的に生まれ変わったウエディングメニュー

シェフが心を込めてお届けする美しく華やかなウエディングメニューが、この春さらに美味しく彩り豊かにリニューアル!

今回ご紹介する料理の数々は、3つのコースの中で味わえる絶品揃いです。

オマール海老とビーツ”紅いオペラ”そのクロメスキと八代産塩トマトのプティーバーガーを添えて

⇒祝宴のはじまりは彩りも華やかな前菜から。

ビーツの赤色がまるでスイーツのような華やかさを演出してくれるインパクト大の前菜。オマール海老・サーモンのフォンダンとビーツの層で色々な味が楽しめます。お祝い事では縁起の良い”紅白”な盛り付けも、フォトジェニックな一品です。

 

滑らかな雲丹のフランとスイートコーンのヴルーテ スパイシーなヘーゼルナッツと焼き葱のオイル

⇒滑らかな雲丹の食感はまるでプリンのよう。

ホタテや雲丹をペースト状にしたフランと玉蜀黍のソースが見事にマッチした、プリンのような滑らかで優しい味わいのスープ。焼き葱のオイルと雲丹が程よいアクセントに。

 

生ハムのコンソメでプレゼした鮑 アオサ海苔と茸の焼きリゾット 焼き葱のオイル レモン風味

⇒焼きリゾットがアクセントのフランス風お茶漬け。

香ばしい焼きリゾットのパリパリ感と、コンソメスープの旨味、鮑の食感、その3つの絶妙なハーモニーが楽しめるシェフ渾身の一品。さらにコリアンダーやレモンの風味がさっぱりとした爽やかさを演出。老若男女、ゲスト全員が満足できる安心の一品です。

 

紅ズワイ蟹とココナッツ薫るエキゾチックなバンコク風カレー

⇒ゲスト満足度ナンバーワンメニュー!

ホテル日航熊本の大人気オプションメニューの「カレー」がさらに贅沢な味わいに進化して登場!

蟹をふんだんに使って、口に入れた瞬間に幸せあふれる一品に仕上げました。スパイシーな辛さとココナッツの甘い風味のコンビネーションが絶妙です。

 

九州産黒毛和牛ロース肉の5時間ロースト シンプルなジュと熊本県産野菜と共に

⇒肉の旨味が凝縮した絶品ローストビーフ。

九州は国内屈指の黒毛和牛の産地です。その中から選りすぐりのお肉でじっくりと作るローストビーフは絶品!披露宴ではシェフがその場でフランベしてゲストのもとへ。立ち上がる炎や香り、五感のすべてで楽しんでいただけます。

 

クリスピーなショコラフィレとカラメルのクリーム なかはた農園苺のソルベ

⇒祝宴のフィナーレは贅沢大人デザートを堪能

ビターチョコレートの味わいとアプリコットの酸味が効いた甘酸っぱい大人デザート。

さらに濃厚な苺の旨味が堪能できる「なかはた農園」の苺ソルベとの相性も抜群で、一口ごとに

様々な味が楽しめるパティシエ渾身の逸品です。

 

●○●その他シーズナルメニューはこちらをチェック●○●

会場をご検討中のおふたりはぜひ、週末の試食付きフェアにご参加ください♪