News最新情報

HOME最新情報 美味しく華やかに4月よりウエディングメニューがリニューアル★

美味しく華やかに4月よりウエディングメニューがリニューアル★

美味しさ、華やかさがゲストに大好評のホテル日航熊本の

ウエディングメニューがこの春さらにバージョンアップ!!

食べた瞬間、思わず笑みがこぼれる料理の数々は

おふたりの大切なゲストへおもてなしの気持ちを伝えてくれます。

今回はリニューアルしたフランス料理の中の3品ををご紹介します。

>>まるで絵画の様な色鮮やかな一品。

オマール海老やフォアグラ、サーモンなど色んな味を楽しめる。

中央の緑のソースは、それぞれの道を歩いて今日という日にたどり着いた新郎新婦の

楽しい思い出をイメージし描かれています。

アーモンドの食感がこれからスタートする結婚式のワクワク感を演出。

 

>>フランス料理の王道、牛フィレ肉とフォアグラという

最高の組み合わせが堪能できるメニュー。

トリュフが香る濃厚なマデラソースとジャガイモのピュレの相性も抜群!

特別な幸福感が味わえる究極のメイン料理です。

>>純白の花嫁をイメージした一品。

ホワイトチョコレートムースの周りには、天使の輪をモチーフにしたリングが。

チョコレートの甘さと苺の甘酸っぱさの絶妙なハーモニーは至福の美味しさ。

おめでたい紅白のデザートがテーブルを華やかに彩ります。

 

↓ その他のお料理はこちらからチェック ↓

週末は、プランナーいちおしの美しく彩られた会場で、

ホテル日航熊本が誇る料理を堪能できるフェアを開催!

◆フォアグラを贅沢に◆五感で楽しむ絶品試食&ときめく演出体験フェア

★3/25は満席!!次回は4/1です★

大人気フェア♪ご予約はお早めに(^^)